ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS


アルファードに関する画像投稿掲示板です。

営業書き込み、不適切な書き込みは原則的に削除致しますので御了承の上御利用ください。
メーカーカタログの写真であろうアルミやドレスアップパーツの写真は掲載しないでください。
特に著作権者の承認が確認できない場合には即刻削除致しますのでご承知ください。

誹謗中傷書き込みはIPアドレスを公開します。


名前
Eメール
公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

誹謗中傷などの不道徳な書き込みがあった場合IPアドレスを公開しますのでご注意ください。
(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 612 件 [ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ] [最新の状態][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ2][過去ログ1] [ホームへ]
ページ 1 (1〜8)
ホイールマッチングについて 引用
  2017/6/15 (木) 15:04:22 - H18-ANH15 - No.1497506662
質問させていただきたいのですが、10アルファード後期
4wdに8.5Jインセット+33タイヤサイズ245/40R19の
タイヤははみ出さず干渉なしで履けますでしょうか?
車高調でローダウンしております。解る方いらっしゃい
ましたら宜しくお願い致します。

返信1 返信-1
 2017/6/20 (火) 17:55:35 - 元アル - No.1497506662.1
リアはギリギリセーフ、フロントはアウトでしょう。

ホイールマッチングについて 引用
  2017/6/15 (木) 10:43:15 - H18-ANH15 - No.1497490995
質問させていただきたいのですが、10アルファード後期
4wdに8.5Jインセット+33タイヤサイズ245/40R19の
タイヤははみ出さず干渉なしで履けますでしょうか?
車高調でローダウンしております。解る方いらっしゃい
ましたら宜しくお願い致します。

10系アルファードハイブリッド 引用
  2016/12/6 (火) 20:09:15 - エフ - No.1481022555
ちょっと古い車ですが10系のハイブリッド後期に乗っております。

サスがへたってきたために車高調を付けたいのですが、
ガソリン車の2WD用・4WD用は共に使用できるのでしょうか?


返信2 返信-2
 2017/1/27 (金) 21:12:48 - 黒いねこバス - No.1481022555.2
私も後期10系MZ-4WDに10年近く乗っており、新車納車時に車高調RS-Rを組みましたが、
いつからか走行時に『ギコギコ』と異音がし、聞くと『車高調は結構異音が出る』
と言われました。
気にせず乗っていましたが、3年程前に『カヤバのショック・RS-Rのサスペンション』
の組み合わせに交換しました。
車高調の時より、『ちょい固めで乗り心地もこの組み合わせの方がよかった』と個人的に
は思います。
参考にして下さればと思います。

返信1 返信-1
 2016/12/25 (日) 18:38:31 - 三つ子のパパ - No.1481022555.1
4WD用なら問題なく取り付けできると思います。
2WD用だとモノによってはダメかもしれませんが、
要はリアのドライブシャフトですから、まず大丈夫ではないかと。

私もガスアル用のRS☆RのBest-iを付けてます。
その前はCUSCOのVacanza WAGONでした。
どちらもガスアルの4WD用です。

アルハイはかなり重量があるので、流用にはちょっと考えないといけませんけどね。

ワンタッチスライダー 引用
  2016/6/3 (金) 14:39:01 - るー - No.1464932341
(添付1) 1464932341.1.jpg
20系後期のアルファードに乗っています。
両側スライドドアにワンタッチスライダーを付けたいんですが
良いメーカーを教えて下さい。

返信1 返信-1
 2016/6/17 (金) 16:58:31 - pinko - No.1464932341.1
TOYOTA

教えてください。 引用
  2016/6/3 (金) 14:34:10 - ぽぽ - No.1464932050
(添付1) 1464932050.1.jpg
20系後期の白アルファードに乗っています。
サイドバイザーですが皆さん付けていますか?
サイドバイザーが無ければ不便ですか?
取るかそのままで迷っています。
洗車の時にうざいからです。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

返信1 返信-1
 2016/6/11 (土) 07:25:19 - SHAKURE - No.1464932050.1
数年取り付けていてた物を外しました。
見た目は良いです。

困った事・・・雨の日(車内が曇ったり、蒸し暑い時)に少し開けたくても開けれない。

バックカメラ 引用
  2016/5/5 (木) 06:41:35 - acchonpurike - No.1462398095
10系後期のアルファードに乗っているんですが、バックカメラが付いていないため、純正バックカ
メラを買って付けようと思っているんですが、配線は前から後ろまで通っているんですか?

返信1 返信-1
 2016/5/15 (日) 05:36:44 - 真珠麿 - No.1462398095.1
Dに電話して聞いた方が早いよw

アンプ電源 引用
  2015/12/14 (月) 17:54:22 - dg - No.1450083262
アルファードちアンプを取り付け配線を繋いだのですがアンプの電源が入りません。
何ででしょうか?
考えられる原因がわかりません。
故障?
この様な経験がある方いましたら教えて下さい。

返信1 返信-1
 2015/12/16 (水) 17:45:07 - 通りすがり - No.1450083262.1
電流がきていないか故障しているからです。

オプションHIDフォグカバー 引用
  2015/12/5 (土) 10:15:51 - kt - No.1449278151
(添付1) 1449278151.1.jpeg
アルファード10系後期フォグカバーなのですが取り付けは可能ですか?

あまり付けている人を見た事がないのですが10系後期のフォグカバーだと思います。

知っている人いましたら詳しくお願いします。

宜しくお願いします。

返信1 返信-1
 2015/12/16 (水) 17:44:28 - 通りすがり - No.1449278151.1
何が言いたい?
あんたのアルは何系?それすらわからんのですが・・・・

全612件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30