ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS 過去ログ1


アルファードに関する画像投稿用掲示板の過去ログです。

ここは閲覧のみで書き込みはできません。

 

全 1466 件 [ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ2][画像板へ戻る] [ホームへ]
ページ 1 (1〜8)
扉内張り、、、苦労しました(笑)
  2004/7/31 (土) 23:03:43 - ヤマケン - <E-mail> - No.1091282623
(添付1) 1091282623.1.JPG
(添付2) 1091282623.2.JPG
(添付3) 1091282623.3.JPG
はじめまして
昨年購入しエアロとホイールとシートを取り付けました。
エアロは選びに選びぬき無理やりマッチングさせました。
扉の内張りは、メチャメチャ時間も掛かり一番苦労しました。
線を生かし、しわをつけない様に張り3回張りなおしようやくでした。
現在LEDに興味を持ち室内と車下に取り付けようと考えてます。
本日オートギャラリーへ行ってきましたが、やっぱすごがった、、、
なかでもアルパインのブースがすごかったな〜(笑)
ウーハーも追加しなきゃ、、、
そうそうシロアルのツーリングも参加したいです・です・です。
色々教えてください。

納車されました。
  2004/7/31 (土) 17:40:44 - A−Yu−@広島 - No.1091263244
(添付1) 1091263244.1.JPG
みなさんはじめまして。A−Yu−@広島です。
本日、台風の中納車されました。

ほとんどフルノーマルの Myアルですがよろしくお願いします。
(シートカバーだけはすでに購入済み、未装着)

返信4 返信-4
 2004/8/1 (日) 10:06:05 - A−Yu−@広島 - No.1091263244.4
micさんはじめまして。返信ありがとうございます。
半年くらい前から、ここを拝見させていただいていますから、名前は存じていました。

東京と広島ではなかなかお目にかかる機会はないと思いますが、もし、あればその時は
よろしくお願いします。

返信3 返信-3
 2004/8/1 (日) 09:49:37 - mic - <E-mail> - No.1091263244.3
A−Yu−さん、初めまして。
台風の中大変でしたね。
でも納車の喜びのほうが大きいと思います。
これからアルライフを楽しんでくださいね。

返信2 返信-2
 2004/8/1 (日) 06:23:01 - A−Yu−@広島 - No.1091263244.2
しのぶ@黒アルさんはじめまして。返信ありがとうございます。

アルをいじるのはなかなか難しい(資金不足で)ですが、こつこつと
やって行きたいと思ってます。

これからも、アドバイス等、よろしくお願いします。

返信1 返信-1
 2004/7/31 (土) 22:46:29 - しのぶ@黒アル - No.1091263244.1
はじめましてぇ〜、トピの方には書いてませんが
納車おめでとうございます!

これからよりよいアルライフを送れるように掲示板トピに穴が空くほど目を通して
がんばってくださいぃ〜^^

はじめました!!!
  2004/7/31 (土) 15:03:12 - りんご〜 - No.1091253792
(添付1) 1091253792.1.jpg
7月24日納車して、一週間経ちました。
車にもだいぶ慣れてきて、やっとみなさまの
仲間になれた?と思います。新参者ですが
アルファードを、大事に乗っていこうと
思ってますので、よろしくお願いします。

返信3 返信-3
 2004/8/2 (月) 17:40:12 - りんご〜 - No.1091253792.3
しのぶ@黒アルさん、同色なんですね。よろしくお願いします。
micさん、以前からお世話になって、ありがとうございます。

まだエアロ装着以外はノーマルですが、アルミを入れたり、
各所LED化してみたり、いろいろいじくりたいですが、
しばらくは、このままでしょう。(先立つものが・・・ない)
しかし、購入前からやりたいと思っていた、モニター設置計画は、
成功させなければと思ってます。
あとは、、、二列目のSoundにちょっとインパクトがないので、
なにか考えようかな。と思っています。

みなさん、これからよろしくおねがいします。

返信2 返信-2
 2004/8/1 (日) 09:47:45 - mic - <E-mail> - No.1091253792.2
りんご〜さん、ご無沙汰です。
前からお名前は伺っているので、つい1W前の納車って何か意外でした。
遅ればせながら、納車おめでとうございます。

返信1 返信-1
 2004/8/1 (日) 07:03:53 - しのぶ@黒アル - No.1091253792.1
同じ黒の東京のしのぶともうします。

是非黒のトピに参加してくださいねぇ〜^^
一緒に楽しみましょう^^

こんにちは
  2004/7/31 (土) 05:41:52 - 健太郎 - No.1091220114
(添付1) 1091220114.1.jpg
初めまして!この度マイアルの室内にカーテンをつけようかなと考えています。
この暑さにはやっぱりカーテンが必要かなと・・・
で、迷っているのが純正にしようか 社外品にしようかです。
純正と社外品 どっちの方が実際に見た目とか実用性とかいいか教えて下さい
写真お願いします

牛模様のアルタク
  2004/7/30 (金) 13:55:24 - もとライ - No.1091163325
(添付1) 1091163325.1.jpg
久しぶりに函館まで遊びに出かけて、牛模様(まるでGatewayパソコン)のアルタクを発見
しました。携帯カメラでパチリ!

返信3 返信-3
 2004/7/30 (金) 22:27:43 - あきち - <E-mail> - No.1091163325.3
モーモタクシー、おどろきです!!
でも黒い部分は塗装じゃなくてシールですよねえ?
塗装だったら気合入りすぎてます。。。。

返信2 返信-2
 2004/7/30 (金) 21:27:12 - 牛丼大盛 - No.1091163325.2
モーモータクシー「ウシファード」だそうです。
http://ogawa-taxi.cbiz.co.jp/

返信1 返信-1
 2004/7/30 (金) 15:44:46 - mic - <E-mail> - No.1091163325.1
おぉっ、スクープですね。

早速ツートン軍団にスカウトしなくては…(爆)。

しかもホイールが…。

水害は怖いです
  2004/7/28 (水) 15:18:19 - Blue Cat - No.1090995499
(添付1) 1090995499.1.JPG
先日の新潟水害でのマイアルです。
皆様も車両保険には必ず入っておいてください
全損です。目も当てられません。
いつか復活したら、新アルで投稿します。

返信16 返信-16
 2004/7/30 (金) 22:43:04 - ちゅー太@埼玉 - No.1090995499.16
Blue Catさん、はじめまして
この度は、心よりお見舞い申し上げます。

>ところで、車両保険って適用されるのでしょうか?

車両入換えの関係で保険屋さんへ確認してみました。
地震・噴火・津波では保険はありませんが、台風や
水害・降ひょうは保険がおりるそうです。

私は、現行車M車SGをキャンピング仕様にしておりますが、
20等級で約10万、(車両100万)変更後、
(8ナンバー−>3ナンバー)の保険(車両400万)が、
約6万です。

今の時代何が起きるか判りませんので、車両保険は
入っていたほうが良いと思います。
(フロントガラスに、鉄板が飛んできて死にそうになったことがあります。)
詳しくはこちらに
http://www.geocities.co.jp/Outdoors-River/5581/

日本ではセカンドカーでキャンピングカーは持てませんね。(T_T)

無事故・有違反@ちゅー太でした。


返信15 返信-15
 2004/7/29 (木) 21:38:37 - 81×2号 - No.1090995499.15
はじめまして、81×2号と申します。今回の集中豪雨のもの凄さ、メディアで見てい
るだけでは分からない被災者の方の苦労をお察しいたします。仕事柄、同僚が被災地に
赴き、災害活動をしてまいりましたが、想像を絶する光景を目にし、言葉も出なかった
と言っていました。自然の前には、人間なんていかにチッポケナ存在なのだろうとつく
づく感じました。復旧にはまだしばらくかかることと思いますが、必ず復旧できます。
その日のために、頑張ってください。新生アルが復活することをお祈りしています。

返信14 返信-14
 2004/7/29 (木) 17:45:42 - まあ - No.1090995499.14
BLue catさん、
今回は大変な事になってしまい、
ご心中お察しします。
心よりお見舞い申し上げます。
きっとアルだけでなく全てにおいて
大変な事なのでしょうが、
気を落さずに、
がんばってください。
復活の際にはアルを見せてくださいね。

返信13 返信-13
 2004/7/29 (木) 11:58:57 - Blue Cat - No.1090995499.13
Blue Catです。
たくさんのお言葉ありがとうございます。
復活を誓いそれまでは
このHPで皆様の進化を陰ながら応援したいと思います。

車両保険の種類にもよりますが周りの多くの人も入っていた人は
補償されています。確認しておいた方が安心ですよ。

返信12 返信-12
 2004/7/29 (木) 00:49:52 - ☆ 銀の一番星 ☆ - No.1090995499.12
Blue Cat さまこんばんは
心からお見舞い申し上げます。
(私も先日、高速道路を走行中 大粒の雹(ひょう)の雨に打たれ
フロントガラスが割れるのではとの恐怖を味わい、
ボディーにエクボを作ってしまいました。)

返信11 返信-11
 2004/7/29 (木) 00:35:45 - flags - No.1090995499.11
Blue Catさん、はじめまして。

なんと申し上げたら良いか…。
言葉が見つかりません。
自然災害は、怒りのぶつけようが無いですね…。
新たなアルでの復活、心よりお祈り申し上げます。

返信10 返信-10
 2004/7/28 (水) 23:45:59 - たこはち - No.1090995499.10
はじめて投稿させていただきます。私も先日の水害でmyアルを全損してしまいました。幸いにし
て、車両保険に入ってはいたのですが、パーツ類までは対応できなくnewアルを購入するのがやっ
との状態です。いろいろ話を聞くと某会社では通勤に車を使っている人に対して数万円の見舞金
が出るとか??まぁ、お互い復活を誓ってがんばりましょう!!

返信9 返信-9
 2004/7/28 (水) 23:28:59 - もも - No.1090995499.9
Blue Cat さん、こん○○は。

私もくるみさんの仰る阪神大震災の1ヵ月後に兵庫区に出張に行ったことがありますが、
想像を超える光景に思わず息を呑みました。
Blue Cat さんをはじめ、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興・復活をお祈り申し上げます。

返信8 返信-8
 2004/7/28 (水) 22:22:23 - ポケマン - No.1090995499.8
TV等で街の悲惨な姿は拝見してましたが、背の高いアルがスッポリ潜ってしまう
程とは思いませんでした。
幸い私は大きな天災を経験したことが無いので心中お察し申し上げますと言っても
同情の様にとらえられるかも知れませんが、お見舞い申し上げます。

ところで、車両保険って適用されるのでしょうか?
車両以外にも火災・家財保険で被害額全額補償されると良いですね。

返信7 返信-7
 2004/7/28 (水) 21:28:28 - くるみ - No.1090995499.7
。・0・(≧д≦)0゜・。エーン!!哀しすぎますね…

私も阪神大震災を被災しており、天災への怒りのやり場のなさに心中お察し申し上げま
す。(車は無事でしたが、家が…)
1日も早く、心の傷が癒され、新しいアル君に会えますように♪
頑張ってくださいね♪

返信6 返信-6
 2004/7/28 (水) 21:10:09 - いなかもの - No.1090995499.6
Blue Catさんはじめまして。いなかものと申します。
私は新潟市に住んでいますが仕事の関係で先週二日だけ災害支援活動に参加させてもら
いました。あまりの酷さに驚きました家・道路・車すべてが泥に浸かり田んぼでは他県
の警察が行方不明者の捜索をしているし被害にあった方に声もかけれませんでした。た
だひたすら泥をかきだすだけでした。これから一日も早く通常の生活に戻られるようお
祈りいたします。

返信5 返信-5
 2004/7/28 (水) 20:38:20 - hiro95 - <E-mail> - No.1090995499.5
BlueCatさん、はじめまして。石川のhiro95と
申します。
この度は、大変な水害に遭われ、心よりお見舞い申し上げます。
この画像を見るや否や、あまりの凄まじさに言葉もありません
でした。
これからが、本当に大変かとお察ししますが、是非ご自身や
ご家族の方々のご健康には十分ご配慮され、一日も早く元の
生活が送られますよう心よりお祈り申し上げます。

返信4 返信-4
 2004/7/28 (水) 20:36:52 - AS21 - No.1090995499.4
こんばんわ。画像を見て涙が出そうになりました。みんなアルを思う気持ちは一緒で
す。どうかくじけず頑張ってください。

返信3 返信-3
 2004/7/28 (水) 19:14:58 - MZ - No.1090995499.3
Blue Catさん、かわいそうに・・・言葉も出ません・・・
1日でも早く復活できますように。がんばってください!

返信2 返信-2
 2004/7/28 (水) 18:07:39 - ユウ - No.1090995499.2
Blue Catさん、初めまして。
ユウ@千葉です。
アルがそこまで潜るなんて、やはり相当酷い状態なんですね。
心中お察ししますm(__)m
早く復旧して、
Blue Catさんも早く新アルで復活になるといいですね。

SHIN−EI@湘南さん及び台風10号の進路に住んでる方、
凄いみたいなので注意してください。

返信1 返信-1
 2004/7/28 (水) 17:24:15 - SHIN−EI@湘南 - No.1090995499.1
Blue Catさん、初めまして
アルの悲しい姿、拝見しました。車だけでなく、人も大変だったのでしょうね。
どんな言葉で表現しても、慰められないですね。
1日も早い復活をお祈りいたします。

やっときました。
  2004/7/27 (火) 23:58:49 - ネイル - <E-mail> - No.1090940330
(添付1) 1090940330.1.jpg
ついに羽が来ました(^^♪
まだ借り付けですが、やっとこれで一人前のアルになったかな?(謎
でも、ダイナスチィ〜は太っ腹!遅れたお詫びにステッカー(しかも2枚)送ってくれる
そうです。(感謝)

返信2 返信-2
 2004/8/6 (金) 20:01:10 - ネイル - <E-mail> - No.1090940330.2
あっちさん
毎度です。(^^♪
誰かと思っちゃいました!!ハワイ行ってたんですね!早く兄貴分のフルみたいな(笑
今度はオフ楽しみにしてますよ(^_^)v
例の物役に立てればいいなぁ〜!!宜しくです。

返信1 返信-1
 2004/8/1 (日) 22:02:28 - あっち - No.1090940330.1
ん〜ん〜  いいんじゃな〜い!この羽根!!! おおっ―と私はさすらいの金融屋です。まい
ど!!
ワタクシは未だにエアロが決まらず、現在に至っております。飽きたらちょーだい?DAD! 
この前のOff会(ポ○ィロン)の時は行きたかったのですが、いきなりHAWAIIの『別
荘』←《反感かうかな?》に行く事になってアロハ〜の世界へ行ってました。今度のOff会に
はFullエアロで登場(超謎!?  で行きたいとます。
※例のブツは受け取りました。
又、何かあったら 例の所(ハン○ー)で   

ステッカーが・・・
  2004/7/27 (火) 22:03:01 - あくあ - No.1090933382
(添付1) 1090933382.1.jpg
ついに出来上がりました〜〜〜><。当初の予定では後ろのガラスに貼る予定でした。しか〜し
いざつけようと両面取って貼る寸前・・・・黒の部分がまるで見えなくなることに気づき急遽下
に変更しました。まぁなにはともあれついて良かった・ウ・・ウン((・_・ ;) さてとこれで
堂々と皆様をお探しできます。皆様に発見される日を楽しみにしております。 

返信3 返信-3
 2004/7/28 (水) 10:58:15 - あくあ - No.1090933382.3
おはよ〜ございます!TIGERさんにMZさん。そ〜か白黒反転すればよかったのか〜〜取り付ける
寸前まで気づかなかった><。次は何しよ〜かな〜(にやり)漱石さんが俺の財布に遊びにきて
くれないのでしょぼいのしかできないけどがんばるぞ〜〜!!みなさんと会える日を楽しみにし
ております。

返信2 返信-2
 2004/7/28 (水) 08:52:44 - TIGER - No.1090933382.2
おはようございます。
おっ!できましたね、アクアさん。い〜カンジですよ。
これからは発見しやすくなるかも・・・。
BBQオフ、一緒にどうですか^^

返信1 返信-1
 2004/7/28 (水) 07:45:14 - MZ - No.1090933382.1
あくあさん まいどです!!
私も、自分でステッカー作るときあくあさんと同じようにやってしまいました。
その後、白黒反転して成功しました。
それでは

全1466件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30