ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS 過去ログ2


アルファードに関する画像投稿用掲示板の過去ログです。

ここは閲覧のみで書き込みはできません。

 

全 1018 件 [ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ1][画像板へ戻る] [ホームへ]
ページ 1 (1〜8)
大阪プチオフお疲れ様でした。
  2005/12/31 (土) 19:44:38 - とっぷりん - No.1136025878
(添付1) 1136025878.1.jpg
こんばんわ、とっぷりんです。

昨日は寒い中ありがとうございました。
また美味しいラーメン店を1件φ(。。)o メモメモ…する事ができました。
オフの画像をupさせていただきますね♪

初めての室内型公園で、とても楽しかったです。
崖から落ちたりもしたけれど、まだ筋肉痛は大丈夫です。(笑)

風邪が治らないので、今夜は家で丸くなっています。

返信14 返信-14
 2006/1/4 (水) 18:20:13 - ナミエ - No.1136025878.14
結構 大勢でも対応出来そうなので
今度はみんなで・・・
アンパンマンと悪を退治して疲れました・・・


返信13 返信-13
 2006/1/2 (月) 21:00:23 - 大佐 - No.1136025878.13
30日は皆でこんな事してたんですか?
アンパンマンの横のイメージさんは・・・
次回は必ず合流させて頂きます!

返信12 返信-12
 2006/1/2 (月) 13:23:05 - うーぱぱ - No.1136025878.12
なっちゃんさん、決まったでアルさん、こんにちは!


ポンコツ街道の近くには時々出没してますよ〜♪
今度イ●オでセルシオホーンでも探そうかと思ってます。


ウチにも3歳児が一人いてるので、よかったら仲間に入れてやって下さい。
でわでわ・・・・ (^^)

返信11 返信-11
 2006/1/2 (月) 03:26:12 - 決まったでアル - No.1136025878.11
なっちゃん毎度!
うーぱぱさんはじめまして♪

たまーに♪
お子ちゃまと一緒なのでココで集まって遊びます〜
のんびりできます(爆)
ここのご近所でしたらどうぞご一緒しましょう!!
秘密じゃない基地でもイイですよ(爆)

返信10 返信-10
 2006/1/2 (月) 00:39:36 - なっちゃん - No.1136025878.10
JJですね!!

temujinさん、ほんま楽しそうですよね〜(^o^)/

お尻にキスしようとしているアルちゃんは誰のだろ〜(笑)

アンパンマン・・・気になる(謎)

うーぱぱさん! 宜しくです♪


返信9 返信-9
 2006/1/1 (日) 23:56:12 - うーぱぱ - No.1136025878.9
みなさん、はじめまして! 後期MZに乗って2ヶ月のうーぱぱと申します。


写真の場所、もしかしたらあの場所かなぁ〜って思ってましたが、
たまたま今日この場所の前を通りかかったので確認してきました。

よろしければ今度私もご一緒させてください。まだまだ色々と
分からないことだらけですので、よろしくご教示くださいませ

返信8 返信-8
 2006/1/1 (日) 23:45:07 - temujin - No.1136025878.8
わ〜〜〜!
行けなくて残念!!楽しそうやないですか、
次回は是非参加します〜。

返信7 返信-7
 2006/1/1 (日) 22:30:44 - 仮の名前ビリケン - No.1136025878.7
うぁ〜ッ!
イメージその者!  
そっくりですね〜・・・!

仮の名前でも誰か直ぐバレますねぇ〜(汗・・・

返信6 返信-6
 2006/1/1 (日) 20:25:12 - エアホッケーチャンピオン - No.1136025878.6
(添付1) 1136025878.6.1.JPG
アンパンマンも怖かったでしょう・・・・・(汗爆)

返信5 返信-5
 2006/1/1 (日) 20:18:35 - 大阪2 - No.1136025878.5
楽しそうでしたね!
今度はもうちょっと近くで・・・(爆)

返信4 返信-4
 2005/12/31 (土) 21:37:13 - とっぷりん - No.1136025878.4
(添付1) 1136025878.4.1.jpg
(添付2) 1136025878.4.2.jpg
通天閣さん、決まったdeアルさん、ゆあな親分、こんばんわ。



←崖から落ちた時に携帯電話で撮影。
 (笑)














←部屋の整理をしていたら、なんだかどこぞのガレージ並みにオイルが…
 そろそろ1馬力くらいのエアコンプレッサーが欲しいですね。
 リューターとかベビーサンダーとか使いたいです(^^;

返信3 返信-3
 2005/12/31 (土) 20:43:22 - 通天閣 - No.1136025878.3
とっぷりんさん 昨日はお疲れ様でした。
はじめてお会いする事が出来て感激でした。
これからもヨロシクお願いします!


返信2 返信-2
 2005/12/31 (土) 20:29:46 - 決まったでアル - No.1136025878.2
(添付1) 1136025878.2.1.JPG
(添付2) 1136025878.2.2.JPG
(添付3) 1136025878.2.3.JPG
らーめんで(爆)


























































んがッ!!(汗爆)

返信1 返信-1
 2005/12/31 (土) 20:26:57 - 決まったでアル - No.1136025878.1
(添付1) 1136025878.1.1.JPG
とっぷりんさん!
何時も遠い中ホントにお疲れ様です(^_-)-☆
そして今年一年大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

しかし〜ゲームメインでなんだかのんびりしましたね♪
横から同じく崖を登っていると・・・
落下していくとっぷりんさん!(爆)
とても笑える画でした(激爆)

他にもアンパンマンと一緒の恐怖の親分激写もありますが・・・(汗爆)



micさんの参考に取り付け
  2005/12/31 (土) 19:31:16 - 浦和のかえる。7 - No.1136025076
(添付1) 1136025076.1.JPG
(添付2) 1136025076.2.JPG
(添付3) 1136025076.3.JPG
micさんの参考に取付けしました。金額も掛からず、大変見やすく満足です。大変なのは、内張りの外し方と、戻しが大変でした。これからDVDを見ながら初詣です。

返信1 返信-1
 2005/12/31 (土) 22:24:21 - mic - No.1136025076.1
浦和のかえる。7さん、こんばんは。
おっと、ニョキッとステーですねぇ〜。
うれしいですねぇ〜。
私のは見た目NGですが、実用性はバッチリだと自負しておりますぅ〜(笑)。

安物買いの銭失い
  2005/12/31 (土) 18:16:38 - poo - No.1136020601
(添付1) 1136020601.1.JPG
某オクで海外から送料¥3800で送ってくる「アルファード ウッドパネル18ピース」
です。
取り付けも3Mの両面テープ貼ってあるとの説明ですが、作りが粗悪で曲がりが悪い為浮
きが目立ち、かなり苦戦をしいられました。浮きが激しい為、指で圧着していると助手
席側はヒビ、運転席側は見事に割れました。
グローブBOXもダメ…。曲線部はALLダメっぽいです。
無難に国内製の品物を買えば良かった…。



返信2 返信-2
 2006/1/1 (日) 07:53:14 - 白アルちゃん28号 - No.1136020601.2
当方も後期型の18点セットを購入しました。
結果、ドアミラースイッチのパネルを正直4回張りなおしましたが、曲面部分からすぐ
に浮いて来る状態です。(クラックも入りました)
新車にして、今や接着剤の糊跡で気分が悪い状態です。
(糊をはがすにはどれを使用すればよいのでしょうか?)
もう少し暖かくなったら再度トライをしようと思っていますが、何かコツはないのでし
ょうかね?
友人のマイナー前は全然問題なく18点全てが取り付いているのですが…
当方でのNGパネルはドアミラースイッチのパネルとグローブボックスのパネルが両方
共クラックが入ってしまい、現在部屋で保管中です。
それ以外は問題ないのですが…

でも、助手席側の大型の空調カバーや、ウインドウスイッチパネルは気にいっています
ので、安く買えて良かったかなと思っています。

返信1 返信-1
 2006/1/1 (日) 00:08:16 - うーぱぱ - No.1136020601.1
同じものをヤフオクにて落札して取り付けました。

ここで以前、ドライヤー等でしっかりと暖めてから取り付け、
接着後も再度ドライヤーで暖めるようにと書いてあったので
その通りにしました。もちろん脱脂も念入りにやりました。

結果、一箇所だけ外れそうになったところがありますが、
他は全く問題ありませんよ

ま、モノが少し荒いのは否定しませんが、その分値段が
安いので、コストパフォーマンス的には十分満足してます。

メッキ アイライン
  2005/12/31 (土) 17:58:47 - K's garage - No.1136019297
(添付1) 1136019297.1.jpg
(添付2) 1136019297.2.jpg
皆さん こんばんは、

メッキのアイラインをつけてみました。

エアロの取り付けが上手なお店

(愛知県一宮近郊で)教えて下さい。

宜しくお願いします。

あと数時間ですが、皆さん 良いお年を。


返信3 返信-3
 2006/1/1 (日) 05:57:19 - K's garage - No.1136019297.3
あけまして おめでとうございます。

とっぷりんさん・名前は伏せさせてさん早速のお返事有り難うございます。

エアロ取り付けたら画像のっけます。

有り難う御座いました。

返信2 返信-2
 2005/12/31 (土) 21:51:14 - 名前は伏せさせて - No.1136019297.2
一宮市でしたら、丹陽町五日市場にある「Kワークス」さんが、細かく教えてくれます
よ。
一人でやっていらっしゃるので、時間はかかるかもしれませんが。

返信1 返信-1
 2005/12/31 (土) 19:36:38 - とっぷりん - No.1136019297.1
K's garage さんへ

ども、同郷のとっぷりんです(^^ゞ
自分はサイドパネルを小牧ペット店で取り付けて頂きました。

メッキラインイイですねぇ。
(まだ大掃除が終わりません)
良いお年を♪

クラッツィオパンチングレザーです
  2005/12/30 (金) 18:35:43 - ゲスト - No.1135935343
(添付1) 1135935343.1.JPG
(添付2) 1135935343.2.JPG
(添付3) 1135935343.3.JPG
シンさんおまたせしました。本日、洗車ついでに写真撮りました。
セカンドのセンターアームレストがしっくりしませんが汚れ防止のカバーなので・・・
色は、ステアリングの皮部分よりやや明るいくらいです。

返信4 返信-4
 2006/1/4 (水) 15:44:03 - ゲスト - No.1135935343.4
質問君さんへ
装着は、シートカバー初挑戦の私でも3時間半で完了しました。(1人で)
写真入りの説明書が付いているので難しくはないと思います。
ヘッドレスト部は穴あけ加工してありますが、皮部分なので伸縮性があまり無く、
無理に入れると破けそうだったのでちょっとだけ穴を大きくして入れました。
購入した店では、慣れたスタッフ2人で2〜3時間かかると脅かされましたがなんとか
出来ました。翌日は、筋肉痛と指先の痛みが残ります(笑)



返信3 返信-3
 2006/1/3 (火) 02:14:25 - 質問君 - No.1135935343.3
 初めましてゲストさん、パンチングレザー決まってますね!!
  
 私も装着考えてるのですが、取り付けは難しかったですか?

 所要時間はどのくらいかかりましたでしょうか??

返信2 返信-2
 2005/12/31 (土) 10:40:37 - ゲスト - No.1135935343.2
(添付1) 1135935343.2.1.JPG
シンさん、どういたしまして。
シートバックテーブルは、このようにカバーをテーブル台座?
の下に入れる様になっているので、使用可能です。見た目もGOODですよ!

返信1 返信-1
 2005/12/30 (金) 22:23:00 - シン - No.1135935343.1
ゲストさん、ありがとうございます!年末の忙しい時期にわざわざすみません。。。
う〜〜ん…やっぱりグレーもいいですねぇ!!更に悩みます…
かなりフィットしてますね!座り心地も良さそう!

ちなみにセカンドシートバックテーブル??は使用可能ですか?

ファンキークリスマス!!
  2005/12/24 (土) 23:17:48 - MOVEZZ - No.1135433868
(添付1) 1135433868.1.jpg
いつも楽しく拝見してます!!今年もあとわずかですが、酔い(良い)年末を過ごして
下さいね〜!!
また来年もあっと驚く・へ〜!と関心しちゃう改造を楽しみにしてま〜す!

返信1 返信-1
 2005/12/25 (日) 02:30:07 - ファンキー海 - No.1135433868.1
(添付1) 1135433868.1.1.jpg
ファンキーd(^-^) これに反応しちゃいました!


今年もあと少しですねぇ〜

事故の起こらないようにみなさん気をつけましょうね♪

見た目ノーマルからの脱出
  2005/12/24 (土) 22:17:42 - sarami - No.1135430262
(添付1) 1135430262.1.JPG
(添付2) 1135430262.2.JPG
本日、クリスマスだと言うのに寒いなか、GARAGE VARYのリップとモデリスタのグリル
を取り付けました。風でバンパーが飛んだ時にはあせりました。(^_^;)
初めてのエアロなのでうれしくて載せてしまいました。

返信7 返信-7
 2006/2/5 (日) 21:39:21 - ミヤッチ - <E-mail> - No.1135430262.7
はじめましてミヤッチともうします。すいません一つおききしたいのですが、ヘッドライトの分
解後の目地材の処理と接着時の接着剤とシーラント剤は何を御使いになったのかお教えいただき
たいのですが、よろしくおねがいします。

返信6 返信-6
 2005/12/27 (火) 00:28:46 - おやぶん - No.1135430262.6
こんばんわ。
saramiさん益々進化してますね。
この調子で更に大物進化へと・・・
恐らく年内は進化中のsarami号には会えなくなっちゃいますが
年明け早々にでも最終形態を拝見させてもらいます。(´∀`*)

from 北の国より(予定)

返信5 返信-5
 2005/12/26 (月) 19:24:15 - total - No.1135430262.5
いいですね〜
全体的に色のバランスがとってもいいですね!
大変参考になりました
ありがとうございます!


返信4 返信-4
 2005/12/26 (月) 07:41:49 - ぶるハム - No.1135430262.4
キレイですね。
うちは、ウインカーのみ埋め込みしてもらいましたから・・・

返信3 返信-3
 2005/12/25 (日) 22:49:20 - sarami - No.1135430262.3
(添付1) 1135430262.3.1.JPG
(添付2) 1135430262.3.2.JPG
ぶるハムさん、totalさん、ヘッドはこの様になっております。
調子に載ってもう2枚画像のせますね。
ブルーはデイライト(スイッチON、OFF)リフレクター部分はスモール連動で、
ブルーの横のイエローはウインカーポジションです。

返信2 返信-2
 2005/12/25 (日) 13:13:35 - ブルアル - No.1135430262.2
sarami さんおめでとうございます。
カッコよく決まってますよ!!
私のは既にリップを外し、雪に埋もれています。
早く、春がこないかなぁと思う次第です。

返信1 返信-1
 2005/12/25 (日) 07:46:37 - ぶるハム - No.1135430262.1
(添付1) 1135430262.1.1.1.JPG
saramiさん
グリル&リップ取り付けおめでとうございます♪
擦らないように気をつけてください(笑)

もしかして、これはうちも手を出そうとしてたものかも・・・
良かった、手をつけなくて・・・

ついでに、同じような画像があったのでついでに(爆


エアロメーカーがわかりません
  2005/12/24 (土) 20:57:06 - ゲスト - No.1135425426
(添付1) 1135425426.1.jpg
今日、街で見かけたんですがエアロがすごく変わってました。

これはどこのでしょうか??

わかる方教えてくれたらと思います。
自分ではわかりませんでした。

写真はMSでした。

よろしくお願いします。

返信6 返信-6
 2005/12/27 (火) 22:30:31 - ゲスト - No.1135425426.6
すみません。

ユーザーでないのでわかりませんが少し車高落としてたみたいですがエアロに擦り傷は
見た感じみえませんでしたよ。

まぁその環境により段差も違いますのでなんともいえませんが標準のままだと間違えな
くすらないでしょう??
当たり前かも・・・

返信4 返信-4
 2005/12/27 (火) 17:25:44 - テンカオ - No.1135425426.4
純正っぽくていいっすねー。
ノーマル車高ASですが、乗り入れとか、やっぱり擦りますかね?


返信3 返信-3
 2005/12/25 (日) 00:21:13 - ゲスト - No.1135425426.3
なっちゃんさん
イーグルさんこんばんわ。

たぶんSilk Blazeで間違いないでしょう。。
間近でみると結構かっこいいですね。

イーグルさんの黒も結構いい感じですし。。

ありがとうです。

ちなみにこのアルはMOPのツインナビ、サンルーフ、自動ドアと結構すごかったで
す。。
DOP入れると450ぐらいだな・・(にやり

返信2 返信-2
 2005/12/24 (土) 22:43:00 - イーグル - No.1135425426.2
(添付1) 1135425426.2.1.JPG
ゲストさん、こんちわ〜♪
なっちゃんさんの言うとおり、Silk BlazeのLipスポイラーだと思いますよ。
同じの付けてるので・・・(^^)v 

返信1 返信-1
 2005/12/24 (土) 21:34:19 - なっちゃん - No.1135425426.1
ゲストさん、こん○○は。(^o^)

シルクブレイズのフロントリップ(後期)ではないでしょうか?

とてもデザインが似ています。

リップ塗装済みは¥47000程です。

リアスポも同じ価格です。

こちらが参考になるかと・・・

http://www.rakuten.co.jp/kspec/609749/661111/






全1018件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30