ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS


アルファードに関する画像投稿掲示板です。

営業書き込み、不適切な書き込みは原則的に削除致しますので御了承の上御利用ください。
メーカーカタログの写真であろうアルミやドレスアップパーツの写真は掲載しないでください。
特に著作権者の承認が確認できない場合には即刻削除致しますのでご承知ください。

誹謗中傷書き込みはIPアドレスを公開します。


名前
Eメール
公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

誹謗中傷などの不道徳な書き込みがあった場合IPアドレスを公開しますのでご注意ください。
(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 612 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ] [最新の状態][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ2][過去ログ1] [ホームへ]
ページ 31 (241〜248)
アンダービレットグリル 引用
  2011/8/10 (水) 23:40:44 - 黒アル - No.1312987244
10系後期ですが、アンダービレットグリルを付けた方、いませんか?
シルクのさりげないアンダーグリルが良いのですが、10系の設定が無くて残念です。


S系バンパーの取り付けについて 引用
  2011/8/10 (水) 12:01:43 - H14年式のアルファー度 - No.1312945303
こんにちは。
H14年式のアルファードに乗っています。
S系ではないのですが、フロント・サイド・リアにヤ○オクで出品されているS系にそっ
くりなエアロをつけようかと考えています。
長さは問題なさそうなのですが、幅が20mm以上大きくなると車検が通らないと聞いたの
ですが、取り付けは可能でしょうか?
仮に純正サイズだとしてもS系と非S系でカタログ上25mm車幅が違います。
よろしくお願いします。

返信3 返信-3
 2011/8/26 (金) 14:34:17 - なおちゃん - No.1312945303.3
一定の改造であれば
改は入らないと思います。
詳しくは、最寄の陸運支局まで。
ご連絡ください。
また、
ウィキペディアでは、「改造車」で検索してみてください。
任意保険の加入について記載がありました。

返信2 返信-2
 2011/8/13 (土) 19:57:05 - H14年式のアルファー度 - No.1312945303.2
こんばんは。
ありがとうございます。
記載変更ということは「改」が付いてしまうのでしょうか。

返信1 返信-1
 2011/8/11 (木) 12:02:51 - なおちゃん - No.1312945303.1
(添付1) 1312945303.1.1.JPG
こんにちは。
エアロパーツは一部指定部品と思われます。
幅は車検証記載より+−2cm内でしたら
記載事項等の変更は不要と思われます。
もし、2cmを超える場合は
車検時(継続検査)に
記載変更登録を行えばOKと思います。
車検有効期限は変更登録日が期日となります。
詳しくは、最寄の自動車検査事務所まで。

ハイブリッド注文 引用
  2011/8/9 (火) 23:26:18 - 10系海苔 - No.1312899780
皆さん今晩は、担当営業マンから6月30日からマイナーチェンジヴェルファイアの注
文予約が開始されますとの連絡があり、31日にハイブリッドを注文してきました。
注文予約でしたが、販売開始は11月予定なので当然カタログは無く、スタッフマニュ
アル等を使用しての商談でした。
注文した車両はハイブリッドV標準ボディー7人乗り(ハイブリッドは8人乗りの設定
無し)で、MPは、HDDナビ+18SP+DVD5.1CH+後席TV、クルーズコント
ロール、ツインムーンルーフ、パノラミックビューモニターで、車両本体440万円+
MO約110万円+その他税金等諸経費約10万円で、総額は税抜きで560万円ほど
でした。
ちなみに下取りは平成14年式アルファードMZで、今秋車検の約5万キロ走行車両で
74万円ほどでした。
6月31日注文時点で、注文したディーラーではハイブリッドは初注文、系列店全店で
2台目だそうですが、ガソリン車は系列店全店で既に40台ほどの注文が入っていると
の事でした。
注文書の納車希望日には1月25日と記載されていましたが、営業マン曰く納車日は不
明だそうです。11月販売開始時点での注文では、来年3月末のエコカー減税終了時に
間に合わないでしょうとの事でした。さて実際の納車は何時になるのでしょうか、これ
からがどうなるのか不安と期待でいっぱいです。

返信4 返信-4
 2011/8/26 (金) 17:13:15 - アルハイ好き - No.1312899780.4
私も購入を検討していましたが、8人乗りの設定が無くなったり、コンセントは1個減っ
て2個になったりと、燃費や出力等が向上されているのですが・・・
特にコンセントの最大ワット数が1500Wから100Wになったことは、非常に残念でなりま
せん。

返信3 返信-3
 2011/8/12 (金) 23:48:50 - 新アル - No.1312899780.3
そうですね
じっと待つのみ^^;

返信2 返信-2
 2011/8/12 (金) 23:33:18 - 10系海苔 - No.1312899780.2
新アルさん今晩は。6月ではなく7月の間違いでした。メーカーオプションもMOとか
MPと書き込みしてしまいましたがMOPの間違いでした。年明けと言わず、年内納車
だと良いですね。

返信1 返信-1
 2011/8/10 (水) 11:46:37 - 新アル - No.1312899780.1
6月31日??7月の間違いでは??
私は、8月6日にHVタイプX決めました
納車は、1月中で確定してません
9月末頃に正式発表とのことです

オートレベリングモーター 引用
  2011/8/3 (水) 23:22:15 - アルパパ - No.1312381229
いつもお世話になっております。

また皆様のお知恵をお借りしたいと思います。
よろしくお願い致します。

AFSのオートレベリングモーターの故障が発生致しました。
(Dラーで見てもらいました。)

早速なのですが、そのモーターが付いている位置、取り換え方法をご存知の方が見えま
したら教えて頂きたいです。
あと、DIYは可能でしょうか?

当方は、10系後期MSプラUになります。

返信3 返信-3
 2011/8/5 (金) 12:25:25 - ななしのごんべ - No.1312381229.3
2ページにも同じ内容でUPされてますよ。検索すると結構な数がヒットするかと。

返信2 返信-2
 2011/8/4 (木) 10:54:17 - ゆい - No.1312381229.2
前にもここで書いたかもしれません。はせさんがおっしゃっている通りです
レべリングモーターは無償修理&保障期間が3年から5年に延長になりました
MSプラチナUでしたら、19年7月以降なので問題なくディーラーで修理してもらえます

ソースはこちらです
http://toyota.jp/recall/kaisyu/090515.html

返信1 返信-1
 2011/8/3 (水) 23:57:56 - はせ - No.1312381229.1
私も壊れましたが、部品の保証期間が5年に延びたとかで無償修理でしたよ。
年式は平成19年式、距離は18万キロでした。

メッキモール付きエアロ 引用
  2011/8/3 (水) 21:13:10 - アルアル - No.1312373590
10系前期MZに乗ってます。こないだ偶然10アルファード(前期後期不明)を見かけてエ
アロなど全く興味がなかったのですが欲しくて探してます。そのエアロはさりげないハ
ーフタイプエアロでメッキモールがサイドステップに付いていたと思います。リヤ側は
通常のバンパースポイラーではなくてバンパーの曲がりに沿うようにワンポイントで装
着するタイプに見えました。このエアロらしきメーカーをご存じの方おられますか?ネ
ットで何度も何度も検索してみましたが見つかりませんでした。

返信7 返信-7
 2011/8/10 (水) 21:45:31 - mukashi - No.1312373590.7
送らないで大丈夫ですか?

雑誌自体が汚いので(読みすぎて)気が引けてましたが、いつでも無料でお送りします
ので、必要になられましたらご連絡くださいね。

返信6 返信-6
 2011/8/10 (水) 21:08:50 - アルアル - No.1312373590.6
早速手配致しました。
教えてくださってホントありがとうございました。
感謝です!!

返信5 返信-5
 2011/8/9 (火) 22:58:53 - mukashi - No.1312373590.5
オプション・ワゴンと言う雑誌です。

2006年11月号です。

返信4 返信-4
 2011/8/9 (火) 21:14:16 - アルアル - No.1312373590.4
ご返信ありがとうございます。もしよろしければその雑誌名教えてはもらえませんでし
ょうか。バックナンバーで取り寄せ出来ないか調べてみますので。

返信3 返信-3
 2011/8/9 (火) 20:56:50 - mukashi - No.1312373590.3
4〜5年前のアルファード特集雑誌に載っています。

読み古して汚いですが、よろしければお譲りしますよ。

返信2 返信-2
 2011/8/6 (土) 21:12:19 - アルアル - No.1312373590.2
後期型のモデリスタのカタログは持ってますが載ってませんでした。しかしサイドステ
ップは不明ですがフロントハーフにはメッキモールが付いていたのでやはりこのメーカ
ーなのかもしれませんね。ご回答ありがとうございました。

返信1 返信-1
 2011/8/5 (金) 14:31:44 - まぁ - No.1312373590.1
検索にヒットしないなら、純正の後期用モデリスタのエアロでしょうか?

さりげないメッキ付きならそうかもしれません。

18インチ 引用
  2011/8/2 (火) 20:55:49 - アレ - No.1312286149
アルファード10系MSに乗っています。

インチアップを考えていますが、タイヤは225/50/18です。
7J インセット+48のホイールは装着可能でしょうか?

もし+48にした場合、フロントのクリアランスが問題になると思います。7J,7.5J,8J
全て装着できるのでしょうか。
ちなみに車高はノーマルです。

わかる方がいましたらお願いします。

返信4 返信-4
 2011/8/8 (月) 15:05:31 - 10系後期209 - No.1312286149.4
10系後期S系です。
車高調にて約6cmダウン。
ツメ折等の車両側加工はしてません。

F:18-8J+48、245/45/18
R:18-9J+35、245/45/18

共に干渉ありません。

返信3 返信-3
 2011/8/3 (水) 21:26:05 - 昔MS乗り - No.1312286149.3
参考になると思います。
当方もお世話になりました。
  ↓    ↓
http://cgi33.plala.or.jp/T-STYLE/herodb/heroskin.cgi?table=al_foot

返信2 返信-2
 2011/8/3 (水) 20:49:15 - アレ - No.1312286149.2
裕靖丸さん。どうもありがとうございます。

返信1 返信-1
 2011/8/2 (火) 22:17:04 - 裕靖丸 - No.1312286149.1
(添付1) 1312286149.1.1.JPG
当方、ノーマル足回りで20系アルの
18インチ純正ホイール履いています。
7.5J+45、225/50R18です。

リアに25mmワイトレ装着ですが
フロント、リアとも全く問題ありません。

参考になれば・・・・・・どうぞ。

10系前期ヘッドライトについて 引用
  2011/8/1 (月) 00:10:35 - 初心者 - No.1312125035

こんばんは。
10系前期ヘッドライトについて質問です。
当方ANH10Wに残っております。
ヘッドライトのステーが、折れてしまい、交換したいと思っているのですが、イチコー品番58-2
というものであれば、取り付け可能でしょうか?
よろしくお願いします。


追記 
オークションで購入予定です。

返信3 返信-3
 2011/8/4 (木) 14:48:47 - おーくしょん - No.1312125035.3
オークションで購入なら出品時に明記されてると思います。
しかし品番明記はめったに見ないですね。
スモークがかってるのならS系ですよね?
前期なのですか?後期なのですか?
ANH10Wでは2.4Lしか分からないですよ。
ご自分が乗っておられる車体が何系なのかご存じないのでしょうか?
前期後期の区別と何系なのか分かればオークションでいくらでも買えると思うのです
が・・・

返信2 返信-2
 2011/8/1 (月) 16:00:20 - 初心者 - No.1312125035.2
丁寧なご回答ありがとうございます。
S系 X系 Z系の違いは、品番ではわかりますか?
インナーのメッキが少しスモークがかっているものでしょうか?

返信1 返信-1
 2011/8/1 (月) 14:52:50 - え - No.1312125035.1
S系かX、Z系かでメッキの仕様が変わるのを注意すれば10系前期&後期で検索〜OKなハ
ズ。
後は商品自体粗悪な物じゃないか?
内部が結露で酷い事になってないか?

よく吟味してです。

うわさではステーの補強パーツがあるとか無いとか・・・
折れても少し加工で代わりの後足しステーが付くのかなぁ?
確かに意味ありげにネジ穴設定ある感じだし・・・

じゃぁ間違えて上の精力剤落札しないように頑張って〜!


Rバンパーについて教えてください 引用
  2011/7/25 (月) 19:44:34 - ぎぎやみ - No.1311590674
始めまして
AS、MS以外のグレード(エアロのグレードじゃない方)


前期と後期のRバンパーに違いは、ありますか?
取り付けもそのまま取り付け可能でしょうか?

解かる方教えてください

返信1 返信-1
 2011/7/25 (月) 21:16:31 - 通りすがり - No.1311590674.1
リアバンパーは、前期、後期共通です。

全612件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30