ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS


アルファードに関する画像投稿掲示板です。

営業書き込み、不適切な書き込みは原則的に削除致しますので御了承の上御利用ください。
メーカーカタログの写真であろうアルミやドレスアップパーツの写真は掲載しないでください。
特に著作権者の承認が確認できない場合には即刻削除致しますのでご承知ください。

誹謗中傷書き込みはIPアドレスを公開します。


名前
Eメール
公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

誹謗中傷などの不道徳な書き込みがあった場合IPアドレスを公開しますのでご注意ください。
(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 612 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ] [最新の状態][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ2][過去ログ1] [ホームへ]
ページ 45 (353〜360)
後期エアコンのインジケータのこと 引用
  2010/11/1 (月) 22:28:41 - トシユキ - <E-mail> - No.1288618121
(添付1) 1288618121.1.JPG
お聞きしたいことあるのですが?
インジケータの交換なのですが、基盤のLEDの
プラス、マイナスが分からないのですが?
私は後期なのですがもしお分かりでしたら、教えて頂きたいのですが?

写真の所なんですけど
分かりますでしょうか?
全部で5ヵ所です。

ヤニが付いてる所なんですけど?

宜しくお願い致します。


返信2 返信-2
 2010/11/2 (火) 12:01:01 - 通りすがり - No.1288618121.2
私も交換してますが、忘れてしまいました・・・
みんからに出てましたので探したら見つかると思いますよ〜

返信1 返信-1
 2010/11/1 (月) 22:39:15 - +− - No.1288618121.1
車両に接続して、そのインジケータが点灯する状態で
テスターで確認すればよいのではないでしょうか?

バルカンテールライト 引用
  2010/10/31 (日) 17:32:47 - kt - No.1288513967
今日バルカンテールをつけたら最初はついたのですがいきなりつかなくなりました!
ライトのすもーるまでつきません!
なぜこの様な事になってしまったのでしょうか?

考えられる原因がわかりません!

このような症状で考えられる事を教えて下さい!

宜しくお願い致します!

返信6 返信-6
 2010/11/4 (木) 18:06:29 - kt - No.1288513967.6
皆さんの言うとおりヒューズでした!
交換が大変そうだったのでディーラで交換してもらいました!
ありがとうございました!

返信5 返信-5
 2010/11/4 (木) 11:33:52 - 通りすがり - No.1288513967.5
っつ〜か、バルカンテールを付けれる技量でヒューズを見ないって・・・・www

治りましたか〜〜??

返信4 返信-4
 2010/11/3 (水) 00:04:54 - ポン汰 - No.1288513967.4
皆さんのおっしゃる通りヒューズが飛んでます。
スモール全滅するヒューズですよ。
助手席側のヒューズBOXのテール10Aです。
狭くて面倒なトコです。

返信3 返信-3
 2010/11/1 (月) 22:28:33 - 通りすがり・・・ - No.1288513967.3
助手席側のヒューズボックスの?

尾灯だと思います。

経験あり(笑)

返信2 返信-2
 2010/11/1 (月) 13:35:30 - 暴れん坊 - No.1288513967.2
多分 ヒューズだと思いますよ!

飛んだら 前も後ろも点灯しませんでした。
過去に三回ほど経験あり(笑)

助手席側のヒューズボックスです。

返信1 返信-1
 2010/11/1 (月) 11:00:11 - 通りすがり - No.1288513967.1
ショートしたんじゃないでしょうか?
その後、ヒューズなど確認しましたか?

ドアサイドポケットの品番教えてください。 引用
  2010/10/31 (日) 00:34:50 - tomoki - <E-mail> - No.1288452890
ANH25WのアルファードSグレードに乗っています。

Sグレードのドアサイドポケットは通常のプラスチック(黒色)で安っぽいです。

そこでGグレードなどの使用されているメタリックに交換したいと思います。

ご存知のかた  部品品コードと価格を教えてください。

よろしくお願いします。

サイドミラーについて 引用
  2010/10/30 (土) 23:04:30 - アル初心者 - No.1288447470
中古でANH15を購入し乗っておりますが、
サイドミラーが4分の1下からワイドミラーになっています。
これは純正なのでしょうか?
2ヶ月間ほぼ毎日運転しておりますがこのミラーにどうしても慣れません。

ワイドになっていないミラーへ変更したいのですが
商品として存在するのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら情報を下さい。
よろしくお願いいたします。

返信5 返信-5
 2010/11/2 (火) 14:04:37 - アル初心者 - No.1288447470.5
新たな情報ありがとうございます。
前期のノア&ヴォクシーもいけるんですね。参考になります。

全面が広角ならまだいいんですが一部分から突然角度が変わるので
どうも目の焦点が合わないような錯覚に陥るんですよ。
なので視野が狭くなったほうが現状よりもまだマシな気がします^^;

ありがとうございました。

返信4 返信-4
 2010/11/1 (月) 08:00:45 - kazumickey - No.1288447470.4
アル初心者さん

私の記憶では、ノア/ヴォクシー用も付けられるはずです。
ハリアー等もそうですが、前期なら前期を、後期なら後期を、ですね。
(知人のヴォクシーに、アルのミラーを取り付けた記憶があります。)
上記車種はアル用に交換する方も多いようなので、
比較的安価にオクで出品されているのを見ます。

ただ、ミラーの向きにもよりますが、後輪付近が見えにくくなりますので、
車庫入れ等でミラーを見ながらだと、白線に合わせ難くなると思います。

参考まで・・・。

返信3 返信-3
 2010/10/31 (日) 16:43:43 - アル初心者 - No.1288447470.3
情報ありがとうございます。
これが純正だったんですね。

ハリヤーかエスティマが使える可能性ありそうですね。
探してみます。
ありがとうございました。

返信2 返信-2
 2010/10/31 (日) 16:23:39 - ヒデカズ - No.1288447470.2
ワイドは標準ですが10系の後期型なら流用でハリアーのミラー(鏡だけ)が装着できま
す。
部品単体で購入できます、色はブラウンになります。

10系前期だと同年代のエスティマ用が流用できたような・・・?
すでに記憶があいまいになりかけています(笑)

返信1 返信-1
 2010/10/31 (日) 09:23:39 - 通り人 - No.1288447470.1
そういう仕様ですから諦めましょう。

自分もそうでしたがそのうち気にも留めなくなりますから。

10系にベルファイアのアルミははけるのでしょうか? 引用
  2010/10/30 (土) 21:48:33 - MAKOTO2000 - No.1288442913
どなたか教えてください。
現行のアルファード、ヴェルファイアの18インチ純正アルミは10系の旧型アルファー
ドに装着可能なのでしょうか?

返信2 返信-2
 2010/10/31 (日) 17:45:19 - 裕靖丸 - No.1288442913.2
(添付1) 1288442913.2.1.JPG
こんな感じで・・・・。

タイヤは225/50-18に変更しています。
リアにワイトレ25mm装着です。

返信1 返信-1
 2010/10/31 (日) 07:59:59 - ROLEX - No.1288442913.1
大丈夫ですよ!
全く問題ありません。

タイヤ245/35 20 について。 引用
  2010/10/29 (金) 20:07:25 - UofU - No.1288350445
245/35 20 のサイズで肩の寝やすいおすすめメーカーを教えてもらえないでしょうか?

同じ245でもメーカーによって幅のまちまちなので8Jか9Jに取り付けたいる画像があれば
見てみたいです。

教えて下さい 引用
  2010/10/29 (金) 16:27:17 - 通りすがり - No.1288337237
10後期に乗っています。今回バックランプをLEDに替えようと思っていますがT16とT10がありますが、人に聞くと両方付くと言われました。どなたか解る方いますか。明るいものでオススメのはありますか?よろしくお願いいたします。

返信1 返信-1
 2010/10/30 (土) 09:48:28 - 通り人 - No.1288337237.1
同じ規格を付けておけば問題なしなんじゃー。

イエロ−系フォグバルブ 引用
  2010/10/26 (火) 00:14:49 - MS4WD - No.1288019689
こんばんは、MS後期のフォグにCATZ ライジングイエロー (2800k) HB4 CB452Nを装着
していた所、先日の車検時NGになってしまいました。
3年前の車検はOKでしたが、今回は規制が変更になったそうです。
色的に気に入っていましたが残念です。
PIAAのイエロ−を狙っていますがW数的には問題はないでしょうか?
またイエロ−系バルブ装着でお勧めの商品がありましたら教えてください。

返信5 返信-5
 2010/10/28 (木) 22:05:47 - 通りすがりK - No.1288019689.5
雑誌に平成18年12月31日以前の車は黄色でもOKで、それ以降はNGだと書いてあった
ような・・・


返信4 返信-4
 2010/10/28 (木) 00:10:15 - まっくろのMS - No.1288019689.4
通りすがりです・・・・。
私もCATZのイエローです。
HIDに変更で確か3300kです。
1年半前の車検ではOKでしたが、半年後の車検ではNGなのかな・・・。
バルブを変更といっても、色の変更でOKなんですかね・・・?

返信3 返信-3
 2010/10/27 (水) 11:29:25 - 。 - No.1288019689.3
年式でOKとかあるんじゃなかったかな?
後期は大抵引っかかるみたいですね。

返信2 返信-2
 2010/10/26 (火) 23:44:27 - MS4WD - No.1288019689.2
MS2WDさんこんばんは、事前に車検先に確認してみて下さい。
結果をUPして下さい。
余談ですが、最近近くのオ−トバ・・・にはこの色のバルブだけ置いてません。

返信1 返信-1
 2010/10/26 (火) 15:16:25 - MS2WD - No.1288019689.1
え!?イエローフォグNGなんですか!?
同じ後期MSで同じモノ取り付けてて12月車検予定なんですが・・・

純正バルブ捨てちゃったから安いHB4(白)でも入手しなきゃかなぁ・・・

全612件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30