ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS


アルファードに関する画像投稿掲示板です。

営業書き込み、不適切な書き込みは原則的に削除致しますので御了承の上御利用ください。
メーカーカタログの写真であろうアルミやドレスアップパーツの写真は掲載しないでください。
特に著作権者の承認が確認できない場合には即刻削除致しますのでご承知ください。

誹謗中傷書き込みはIPアドレスを公開します。


名前
Eメール
公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

誹謗中傷などの不道徳な書き込みがあった場合IPアドレスを公開しますのでご注意ください。
(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 612 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ] [最新の状態][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ2][過去ログ1] [ホームへ]
ページ 49 (385〜392)
足回りからの異音について 引用
  2010/9/20 (月) 07:19:56 - katsu - No.1284934796
こんにちは、16年式のASのFF、TRDの足回りに交換して5万キロにに乗っています。
最近ハンドルを切って、少し段差などがある時に「カク」という感じで多少引っかかる
ような音合するときがあります。左右どちらに切っても音はしますが、左に切ったとき
の方が良くなります。ドライブシャフトの時のような「カラカラカラ」とは違います
し、ドライブシャフトは交換済です。このようなご経験のある方、原因が分かる方、教
えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

旧型後期仕様に付いて 引用
  2010/9/15 (水) 12:10:12 - ヘッドライト - No.1284520212
仕様について教えてください。

旧アルファード後期のAS MSのヘッドライトは
AFS付でしょうか?

付いてない物もあるのでしょうか?

新型になる前に車両を新品で購入した場合の仕様です。

分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。



返信2 返信-2
 2010/9/15 (水) 16:17:02 - ヘッドライト - No.1284520212.2
アルさま
旧型もHPで見れるんですね

すいませんしりませんでした

確認したところAS MSは標準装備のようですね

助かりました

ありがとうございます

返信1 返信-1
 2010/9/15 (水) 15:00:31 - アル - No.1284520212.1
メーカーHPカタログ参照して下さい。

載っていましたよ。

よろしく。

レベリングモーター 引用
  2010/9/14 (火) 22:30:42 - オクサン - No.1284471042
はじめまして。この度フロント後期仕様したのですが、ライトが下向きの為レベリング
モーターの初期化をしようと思います。
色々調べて診断カプラーの4番と8番を・・・と手順は解ったのですが当方の17年式
AXには8番に配線がなく、7番と4番しかありません。
この場合4番と7番を繋げてよいのでしょうか。
ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

バキュームメーター(機械式) 引用
  2010/9/12 (日) 23:15:07 - もりのくまたん - No.1284300907
はじめまして
現在アルハイH19年式に乗っています。
このたび機械式のバキュームメーターを取付ようと思っています。

ディラーのメカニックに確認すると「不可能」との返事で半ば諦めていますが
どなたかバキュームメーターを取付された方はいらっしゃいますか?

社外地デジチューナーをメーカーOPHDDに! 引用
  2010/9/11 (土) 21:31:18 - AMJ - No.1284208228
何方かよろしくお願いします。当方H17/6MNH15アルですが、メーカーOPの品番
56065ナビに社外地デジチューナーを取り付けたいのですが、HDD本体裏側にRCAケ
ーブル差込が無く(センターコンソール後ろには有り)どうにかして接続は可能でしょ
うか?












返信4 返信-4
 2010/9/20 (月) 00:27:16 - AMJ - No.1284208228.4
いろいろなご指導ありがとうございました.又分からないことがあったら宜しくお願い
します。

返信3 返信-3
 2010/9/14 (火) 10:00:28 - 通りすがり - No.1284208228.3
当方、初代前期(H17年1月) MOPナビ装着車です。
来年7月下旬以降、TV視聴が出来なくなるために、今年に入ってから社外地デジチューナ
ーを探していました。
本来なら、ナビで全コントロールが出来れば良いのですが、その様な代物はなく・・・
型落ちですが量販店にて、Pana製DTV40を購入してコンソール裏RCA端子に接続し、
「TV」-「VIDEO」として視聴しています。
2列目足元に端子が飛び出して邪魔ですが、近日中にL型端子を購入して対策します。
DTV40には、外部入力端子がありますので、さらに外部機器が接続可能です。
また、後継機種としてDTV50(?)もあります。
参考にどうぞ。

返信2 返信-2
 2010/9/13 (月) 23:37:11 - ま - No.1284208228.2
1ページ前2ページ前に同じ社外地デジチューナートピあります。

JPは膨大なDIYデータがあるので、ちゃんとご自分で検索し

同じトピ乱立しないようにしましょう。


返信1 返信-1
 2010/9/13 (月) 13:07:26 - アルハイ - No.1284208228.1
センターコンソールの裏側のRCAに社外品地デジを付けると映るようになるはずですよ。
年式によりけりですが
もともとMOPナビの裏にはRCA端子はありません
そのセンターコンソールにRCAをつなぎナビではTVボタンを二回押します。するとナビが
ビデオと英語の文字で表示されます。そうすると地デジが見れるようになるかと思います。

後期リアガーニッシュ 引用
  2010/9/9 (木) 18:25:25 - 前期 - No.1284024325
はじめまして。リアナンバーの周りのメッキ部分の品番、価格をお分かりの方いらっし
ゃいますか?
後期使用にしたいのですが、調べてもなかなか出てきませんでした。
よろしくお願いします。

返信2 返信-2
 2010/9/11 (土) 18:38:33 - 前期 - No.1284024325.2
こんなサイトがあったんですね。ありがとうございました。

返信1 返信-1
 2010/9/10 (金) 23:19:54 - 後期 - No.1284024325.1
http://minkara.carview.co.jp/userid/275274/car/179511/2528925/parts.aspx

純正アンプのコネクタ 引用
  2010/9/8 (水) 14:53:38 - アルある - No.1283925218
はじめまして、H16年小変更後前期シアターサウンドに乗っているのですが、純正ウーフ
ァーを社外に交換したいのですが、配線方法を純正アンプからスピーカーに出力している
線から分岐しようと思っていますが合っているでしょうか?また、コネクターの場所は解
るのですが、その中の各スピーカー配線の場所を教えていただけないでしょうか?よろし
くお願いします。

返信2 返信-2
 2010/9/12 (日) 18:47:57 - 通りすがりかも? - No.1283925218.2
もう、10系が無いので確認のしようがないですが、
純正のウーハーに配線がきてるだろうから
それを使えばいいのでは?
多分、左右のプラスマイナスで4本だけじゃなかったけ?

返信1 返信-1
 2010/9/12 (日) 17:47:35 - 通りすがりかも? - No.1283925218.1
もう、10系が無いので確認のしようがないですが、
純正のウーハーに配線がきてるだろうから
それを使えばいいのでは?
多分、左右のプラスマイナスで4本だけじゃなかったけ?

エアコンのボタン 引用
  2010/9/8 (水) 13:04:12 - アル - No.1283918652
前期に乗っています。
エアコンのボタン(風量調整やMODE変更など)の表示がかなり削れ、下地の黒色も出
てきてしまいました。

車は6年目を迎えますが皆さん同じような状態でしょうか?
そもそも指の腹で押してこんなに削れるものでしょうか?
車には週末しか乗らないのですが・・・・
車の使用頻度の高い方は真っ黒になってるのかな・・・・

つくしには入っていますが、保障効かないですよね??

返信3 返信-3
 2010/9/9 (木) 09:16:39 - アル - No.1283918652.3
ハイパーさん、アルカン親父さん、ありがとうございます。

¥7000-ですか・・・・
た、高い・・・・
Dに1度問い合わせてみます。
さすがに6年目では有償でしょうね(汗)

アルカン親父さんのHPにも情報あったんですね。
気がつきませんでした。
いろいろ参考にさせて頂いてました。

返信2 返信-2
 2010/9/8 (水) 23:23:34 - アルカン親父 - No.1283918652.2
こんばんは。

前期MSですが、納車3年目で同じ経験をしました。
補償期間内だったので無償調達しDIYしました。
ハイパーさんが言われる通りバラ売りはしていませんね。
ちなみに当時値段確認したところ1台分7000円弱と記憶しております。

下記も多少参考になると思います。
http://alcanoyaji-alphard.jp/newpage8.html

返信1 返信-1
 2010/9/8 (水) 17:13:33 - ハイパー - No.1283918652.1
(添付1) 1283918652.1.1.JPG
はじめまして

ボタン部分は塗装も薄くチョットしたことで剥げてしまいますね〜
僕も気になったので交換しましたが、1個単位での購入は出来ません!
ASSYでの交換となり、昨年10月の時点では部品のみ\7,000弱(10系前期)
だったと思います。発注時は在庫も無く、約1ヶ月!待たされました。

つくしで直せる部位では無いと思いますが、Dに聞いてはいかがですか?

全612件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30