ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS


アルファードに関する画像投稿掲示板です。

営業書き込み、不適切な書き込みは原則的に削除致しますので御了承の上御利用ください。
メーカーカタログの写真であろうアルミやドレスアップパーツの写真は掲載しないでください。
特に著作権者の承認が確認できない場合には即刻削除致しますのでご承知ください。

誹謗中傷書き込みはIPアドレスを公開します。


名前
Eメール
公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

誹謗中傷などの不道徳な書き込みがあった場合IPアドレスを公開しますのでご注意ください。
(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 612 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ] [最新の状態][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ2][過去ログ1] [ホームへ]
ページ 8 (57〜64)
今更ですが教えて下さい 引用
  2013/12/14 (土) 13:27:29 - ひー - No.1386995249
始めまして
自分わ10前期に乗っています
この度19年のアルハイテールを移植を
考えているのですが?
ウインカーとナンバーもスモールわ
電球の差し込み口わそのまま加工なしで
アルハイのテールにつくのでしょうか?
なにかいいやり方あったら
アドバイスお願いします

返信1 返信-1
 2013/12/17 (火) 14:18:29 - アル - No.1386995249.1
ダメならソケットを交換すれば大丈夫なんで問題ないと思います。
まずはテールをそろえてみたらいいと思います。

ナンバー灯LED 引用
  2013/12/11 (水) 21:28:38 - 10系 - No.1386764918
ナンバー灯をLEDに変えようと思ってます。

内張りを&#21085;がさずにやる予定ですが、何が助言が有ればよろしくお願いいたします。

返信1 返信-1
 2013/12/12 (木) 09:22:00 - アル - No.1386764918.1
内張り剥がすって言っても下側を外せばめくれるのでそちらをお勧めします。

外からだけではできなかったような・・・・レンズ付いてませんでしたっけ?

サイバーナビに変更した際の問題点 引用
  2013/11/20 (水) 19:47:56 - ミゾ - No.1384944476
初期型アルハイGセレクションを購入検討して
おり、純正ナビをカロッツェリアのサイバーナ
ビに変更を検討しています。
その場合、フロントカメラ、ハンドルリモコン
が使用不可と聞いたのですが何とか生かす方法
はないでしょうか?
リアカメラはサイバーナビ用に変更しないとダ
メですよね?
またコーナーセンサーはそのまま使用大丈夫で
すか?
サイバーナビはナビ画面で、フラップモニター
は地デジ画面といった使い分けは可能でしょう
か?
現車が手元に無いため的外れな質問かもしれま
せんが、早急に購入決断をしたいためご教授の
ほどよろしくお願いします。

返信2 返信-2
 2013/12/6 (金) 23:55:51 - ミゾ - No.1384944476.2
回答有り難うございました。
自身でもいろいろ調べ、ビートソニックのキットで載せ変える事にしました。
一部死んでしまう機能はありますが、致し方なしということで我慢します。

返信1 返信-1
 2013/12/4 (水) 20:15:11 - MSプラチナ - No.1384944476.1
純正と言ってもMOP(工場生産ライン装着)かDOP(販売店装着)があります。
よくDOPを純正と勘違いされている方もいらっしゃいますが
DOPは基本的に市販品レベルのものです。
クリアランスソナーもMOPはナビ連動しますが、DOPは後付ユニットですので、車両の基
本システムとは無関係です。そのため、別途に警告ユニットみたいな黒いやつがダッシ
ュボードに配線むき出しで乗っかってます。
車両情報が不足なのと、サイバーナビの機能が私はよく分からないのと、どこまで本気
でやるのかによって取り付け可及び不可が自然に決まってくると思います。

パーツ 引用
  2013/11/20 (水) 19:39:35 - 金欠貧乏人 - No.1384943975
こんにちわ!アルファードのいらなくなった部品とかエアロなど譲ってくれたりとか、格

安で売ってくれたりできませんかね?笑汗

返信3 返信-3
 2013/11/28 (木) 00:52:31 - 平民 - No.1384943975.3
おつかれ〜

返信2 返信-2
 2013/11/23 (土) 21:19:11 - 新アル - No.1384943975.2
お大事に・・・・・

返信1 返信-1
 2013/11/21 (木) 09:21:41 - ・・・・ - No.1384943975.1
形式がわからないので・・・・

格安の範囲がわかりませんがオークションなどは見てるのでしょうか?

お金がないならいじらないにこしたことはないと思います。

ホイールマッチングについて 引用
  2013/11/17 (日) 11:08:37 - タラ - <E-mail> - No.1384654117
10系後期ASに20インチ8.5j+48は履けますか?現在スプリングで4,5センチダウンしてます。よろ
しくお願いします。

ツライチセッティングについて 引用
  2013/11/7 (木) 14:20:46 - がろ - No.1383799983
掲載されていたツライチセッティングをみたのですが、19インチ8J+42でタイヤ245とかでもツライ
チで干渉しないんですか?
同じ質問をUPしてすいません。

返信3 返信-3
 2013/11/9 (土) 19:33:35 - イングリモングリ - No.1383799983.3
10系後期に6センチダウンでフロントに20インチ 9Jインセット+45 245/3

5を問題無くハメています。

返信2 返信-2
 2013/11/7 (木) 18:46:40 - がろ - No.1383799983.2
回答ありがとうございます。
タイヤは245/40ですか?
20インチ9J+45 245/40だとフロントはみ出ますかね?汗

返信1 返信-1
 2013/11/7 (木) 15:20:58 - あら - No.1383799983.1
はじめまして



私は、8.5j +42 4本通しで入れてます

今のところ前後干渉はありません



リアに15mmワイトレ入れてみようと考えていますが

干渉の恐れありますと言われました。

ハイマウント 引用
  2013/11/3 (日) 00:40:45 - かず - No.1383406845
ハイマウントって簡単にはずれますか?


返信2 返信-2
 2013/11/6 (水) 07:35:05 - でべそ - No.1383406845.2
爪が折れやすいので注意が必要

返信1 返信-1
 2013/11/5 (火) 09:38:38 - アル - No.1383406845.1
内張り剥がしてコネクター外して、ハイマウントのフタを外して取るだけです。
が、簡単だけどめんどくさいと思うかもしれません。

WALDブラックバイソン 引用
  2013/10/18 (金) 00:03:46 - 黒アル - No.1382022226
10アルファード後期 MSに乗っている者です。
このたびWALDのリアスカート(4本出し)の購入を考えております。
マフラーの購入も考えており、WALDのマフラーを買えば問題はないのですが、
予算が厳しいので、シルクのプレミアムサラウンドマフラーを購入したいなと思います。
シルクのマフラーって取り付けは可能なのでしょうか?
がっつり加工しないと取り付けできないのか?
未熟者なので詳しく教えていただければありがたいです!

返信3 返信-3
 2013/10/18 (金) 12:41:09 - アル - No.1382022226.3
シルクってけっこうネッツなんかでも力を入れてるし量販店にもあるので一度店舗に行
ってみてはどうでしょう・・・・

シルクに電話で資料頂戴!!って言えばくれるかもしれないですよ。

返信2 返信-2
 2013/10/18 (金) 11:35:51 - 黒アル - No.1382022226.2
アルさん
詳しく教えていただきありがとうございます。
もっといろいろと調べてみます。
知り合いの方でシルクのマフラー着けてる方がいたら、
教えていただければ幸いです。

返信1 返信-1
 2013/10/18 (金) 09:31:37 - アル - No.1382022226.1
雰囲気の上では付けれそうですが高さ関係などどうなんでしょう・・・・マフラーはブ
ッシュの交換で若干の高さ調整はできるのでそれでうまくいくかどうか・・・・
シルクとWALDのマフラーの詳細図を比較してそこから計算するしかないかもしれま
せんね。
左右の振れの位置がぜんぜん違うとエアロの加工がかなり高くなりかねないので、妥協
してシルクで統一する方が無難なのかもしれませんね。

画像を見てみるとシルクのマフラーの方がやや外側方向にありそうです・・・エアロに
当たってしまうかもしれません・・・・
あとはシルクのマフラーをぶった切って溶接し直すとか・・・・その方がエアロの加工
よりも安価で済むかもしれませんね。

http://www.kspec.jp/silkblaze/catalog/aero/premium/alphard_10/index.html

http://www.wald.co.jp/parts_acce/carrange/toyota/alphard/index.html

全612件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30