ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS


アルファードに関する画像投稿掲示板です。

営業書き込み、不適切な書き込みは原則的に削除致しますので御了承の上御利用ください。
メーカーカタログの写真であろうアルミやドレスアップパーツの写真は掲載しないでください。
特に著作権者の承認が確認できない場合には即刻削除致しますのでご承知ください。

誹謗中傷書き込みはIPアドレスを公開します。


名前
Eメール
公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

誹謗中傷などの不道徳な書き込みがあった場合IPアドレスを公開しますのでご注意ください。
(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 612 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 74 75 76 77 ] [最新の状態][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ2][過去ログ1] [ホームへ]
ページ 73 (577〜584)
10系Vグリルのパーツについて 引用
  2010/1/31 (日) 21:45:58 - あるふぁるふぁ - No.1264941958
10系Vグリルのエンブレム、およびメッキパーツ(エンブレム脇)の品番、金額が知りた
いです。

お分かりになる方、ぜひご教授下さい。


※過去レスにあった場合は申し訳ありませんが、レスのページを教えて下さいますよ
う、重ねてお願いします。

ボリュームのつまみの部品番号について 引用
  2010/1/29 (金) 16:44:28 - aruHI - No.1264751068
(添付1) 1264751068.1.jpg
こんにちは。
昨日、車内を掃除機で掃除しているときにシアターサウンドのボリュームのつまみを吸っ
てしまいました。
セルフのスタンドだったので、そのまま帰ってきたしまったのですが、このつまみの部品
番号わかる方いますでしょうか?
細かいパーツなのでもしかしたら単品で出てこないかもしれません。
よろしくお願いします。

返信6 返信-6
 2010/2/7 (日) 18:28:46 - aruHI - No.1264751068.6
こんばんは。
まだ車を買って半年もたっていなかったので、購入店に修理費用のお願いしたら「いいで
すよ」ってあっさりOKしてくれました。

返信5 返信-5
 2010/2/2 (火) 19:43:26 - aruHI - No.1264751068.5
jontaさん、ありがとうございます。
解体屋という手もあるんですね。

返信4 返信-4
 2010/2/1 (月) 13:39:34 - jonta - No.1264751068.4
解体屋さんで探してみては…
Dに相談して解体車から外せれば、
サービスしてもらえるかも…

返信3 返信-3
 2010/1/31 (日) 11:03:13 - aruHI - No.1264751068.3
皆さんありがとうございます。
やっぱり単品では出てこないのですね。
6900円ですか・・・ヤフオクとかで気長に探してみます。

返信2 返信-2
 2010/1/30 (土) 13:20:14 - 海女 - No.1264751068.2
初めまして、こん○○は。

残念ながらボリュームの調整ダイヤルの補給はありませんので、ヘッドホンジャックご
との交換となります。

¥6900円(税抜き)とちょっと高いですが・・・

aruHIさんのトリムカラーがアイボリーかストーンなのかが分かりませんので、2
品番書いておきます。

86192−58010−B0 (ストーン)

86192−58010−A0 (アイボリー)

ご注文の際は品番に誤りが無いかをご確認下さい。

返信1 返信-1
 2010/1/30 (土) 10:51:44 - アルファード - No.1264751068.1
自分も付けようとしましたが単品では出なかったです。

ASSYでの取り寄せでかなり高かったような気がします。

マフラーの中に水 引用
  2010/1/29 (金) 16:39:01 - アヤカ - No.1264750741
洗車しているときにマフラーの中に水を入れてしまいました。(ホースで秒数にして4
秒間くらい)

放っておいて大丈夫でしょうか?

車は毎日使います。

返信1 返信-1
 2010/1/29 (金) 17:28:19 - 新アル - No.1264750741.1
だいじょうV

電動スライドドアのワイヤーについて 引用
  2010/1/27 (水) 23:07:48 - ANH15 - No.1264601268
当方H15のAX-L乗りです。
先日、右側の電動スライドのワイヤーがサビて切れました(3rdシート側窓の下にある外
から見える4ミリ位の黒い線です)
運良く?モーターに巻き付いた為に、モーター故障ということで、つくし保障対象にな
りましたが、左側のワイヤーも被覆が割れ出していています。

予防保全という意味で左側も交換しようと思います(ワイヤー単体であれば)
モーターアッセンブリだったら…躊躇しますが…。

電動スライドの方、一度目視して見てください。ワイヤーの被覆が割れていたら要注意
です。

返信2 返信-2
 2010/1/31 (日) 12:38:55 - ANH15 - No.1264601268.2
三つ子のパパさん、有難う御座います。

ASSYでしたか…。ワイヤー単体じゃ無理なんですね。

返信1 返信-1
 2010/1/30 (土) 00:14:48 - 三つ子のパパ - No.1264601268.1
ANH15さん、こんばんは。
残念ながらモーターASSYで、定価53,000円だそうです。
私の知り合いは、Dで購入して自分で交換作業してました。
後期モデルからは、ワイヤーの皮膜が変わり、丈夫になっているみたいです。

教えて下さい 引用
  2010/1/27 (水) 20:21:24 - DIY初心者 - No.1264591284
みなさん、教えて下さい。
本日、後期型MX車両に、AS/MSのプロジェクタータイプのヘッドライトを装着したところ、オートレベリングが左右共に機能し
なくなり、警告等が点灯したままになってしまいました。
カプラーは確実に刺さっていますが、考えられる原因をご教授願います。
ヘッドライトは某オークションにて、購入した中古です。
宜しくお願い致します。

モニター増設 引用
  2010/1/27 (水) 15:04:44 - MZ-G - No.1264572284
はじめまして。
16年式前期MZ-Gに乗っています。
この度モニター増設に伴いご質問させて頂きたいのですが、MOPナビ、リアモニター、純
正DVDプレイヤーが付いていて、ヘッドレストモニター等を増設する場合、映像出力は、
どこから取るのでしょうか?助手席下のTVチューナーからの分岐では、純正DVDプレイヤ
ーの映像は、映し出す事が出来ない様なのですが・・・
よろしくお願いします。

20系4WDに純正18インチ 引用
  2010/1/26 (火) 20:29:34 - おしべ - No.1264505374
20系4WDに純正18インチの設定がないのですが、問題(干渉など)なくはけるのでし
ょうか?
つけてる方いましたらよろしくお願いします。

返信7 返信-7
 2010/1/28 (木) 18:07:05 - プラヴェル - No.1264505374.7
解決できて、よかったですね^^

返信6 返信-6
 2010/1/27 (水) 21:29:28 - おしべ - No.1264505374.6
アルアルさん
そういう事でしたか!!ありがとうございます。


プラヴェルさん
あああ!!!やっと理解できました。標準で18インチですね・・・
みなさんすみません!!お騒がせ致しました。


返信5 返信-5
 2010/1/27 (水) 21:06:47 - プラヴェル - No.1264505374.5
アルファードの240Sリミテッド も、2駆、4駆共に18インチが標準でしたよ
ね?

で、オプションでインチダウンをする際は、4駆だと16インチになる・・・。

2駆は17インチのオプション設定だったはずですが・・・。

返信4 返信-4
 2010/1/27 (水) 19:32:37 - アルアル - No.1264505374.4
タイヤの荷重の関係で16インチと聞きました・・・
なので干渉などは無いと・・・

返信3 返信-3
 2010/1/27 (水) 00:24:59 - おしべ - No.1264505374.3
プラヴェルさんこんばんは!
アルファード特別仕様車(4WD)には17インチが標準で16インチも選べる設定だった
ので、18インチはオフセットの関係で干渉してつけられないかと思っていました。
ヴェルファイアは標準なんですね!!
つけられる事が分かって良かったです。ありがとうございました!!

めしべさん
22インチとは・・・すごいですね!!!!
情報ありがとうございました!!

返信2 返信-2
 2010/1/26 (火) 23:40:16 - めしべ - No.1264505374.2
4駆に普通に22インチ履いて、一切干渉なしですが。

返信1 返信-1
 2010/1/26 (火) 23:10:26 - プラヴェル - No.1264505374.1
こんばんは!!

おしべ> 20系4WDに純正18インチの設定がないのですが、問題(干渉など)なくはけ
るのでし
おしべ> ょうか?
おしべ> つけてる方いましたらよろしくお願いします。

僕は、ヴェルファイアのプラチナセレクションの4駆に乗っていますが、

18インチの純正、標準ですよ。

純正リアモニターについて 引用
  2010/1/25 (月) 19:25:03 - aruHI - No.1264415103
こんばんは。
H16年のアルファードハイブリッドに乗っています。
中古で購入したのですが、リアモニター用のリモコンがついていませんでした。
車の購入時にリモコンがないことは知っていたのですが、使う予定がなかったため、今日
までずるずると来てしまいました。
ナビはメーカーオプションのものを使用しています。
使ってみようと思い、リアモニターを下ろしてもまったく映りませんでした。
質問なのですが、ナビからの操作でリアモニターを使用することは可能なのでしょうか?
やはりリモコンを買う必要があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信2 返信-2
 2010/1/25 (月) 21:11:41 - aruHI - No.1264415103.2
ゲストさん、こんばんは。
ありがとうございます。
やっぱりリモコンが必要だったのですね。

返信1 返信-1
 2010/1/25 (月) 20:48:28 - ゲスト - No.1264415103.1
リモコン必須!!!

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124796675

全612件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 74 75 76 77 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30