ALPHARD_LOGO_PICS.gif

アルファード PICS


アルファードに関する画像投稿掲示板です。

営業書き込み、不適切な書き込みは原則的に削除致しますので御了承の上御利用ください。
メーカーカタログの写真であろうアルミやドレスアップパーツの写真は掲載しないでください。
特に著作権者の承認が確認できない場合には即刻削除致しますのでご承知ください。

誹謗中傷書き込みはIPアドレスを公開します。


名前
Eメール
公開する又は記入しない
タイトル
本文 改行無効 改行有効

本文中にURLがあれば自動的にアンカー(リンク)にする タグ(※1)を有効にする(投稿前に表示確認を)
添付画像 ファイル (※2)
暗証番号 ←この記事を削除するためです(変更可能)
設定保存     

誹謗中傷などの不道徳な書き込みがあった場合IPアドレスを公開しますのでご注意ください。
(※1) 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) <A>(アンカー) のみです. 閉じ忘れに注意.
(※2) 画像のパスに空白や全角文字が含まれると、正しく処理できない場合があります.
(※3) 投稿後30分以内であれば編集(修正や画像追加)が可能です.

全 612 件 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ] [最新の状態][過去ログ4][過去ログ3][過去ログ2][過去ログ1] [ホームへ]
ページ 77 (609〜612)
教えてください ATF交換について 引用
  2010/1/4 (月) 13:13:24 - 川崎 - No.1262578404
 アルファードの中古探してる者です どの車も共通でしょうが皆様はATF交換はどのく
らいで交換されてますでしょうか?それと交換されずにミッションが故障された方はど
のくらいの走行距離でしょうか 中古車探しているので参考にさせていただきたいです
よろしくおねがいします 

返信2 返信-2
 2010/1/6 (水) 22:27:12 - 川崎 - No.1262578404.2
ATFちゃん様 回答ありがとうございます 参考にさせていただき今日中古ですがアルフ
ァードを注文してきました 43000キロ走行車でATF交換も注文してきました あり
がとうございました

返信1 返信-1
 2010/1/5 (火) 16:49:03 - ATFちゃん - No.1262578404.1
平成16年式で実走42,000KM程度の固体です。ATの変速ショックが有り、エンジンを
回して引っ張りながら走らせるとスベル感じがしましたので、量販店のATFに交換し
ました。交換後少し距離を走ると変速ショックはかなり低減し、スベル感じも無くなり
ました。ちなみに、交換前のATFは真っ黒で鉄粉が混じっていました。この事から、
ある程度走行した固体は、エンジンOIL同様ATFも交換する事が良いと思います。

マップランプの不具合 引用
  2010/1/3 (日) 23:29:55 - 7000 - No.1262528995
14年式のアルですが、最近マップランプ(運転席側)のバルブが薄暗くなったり、突
然明るくなったり・・・最近では点灯しない場合も見受けられるようになりました。一
度カバーを外して脱着作業をしたのですが・・・変化無しでした。薄暗くなったりもす
るので球切れは無いと思います。接触不良なのか?バルブを挟んでいる金具が緩く(遊
びが多い気も・・・)何か良い策あれば教えてください。(修繕方法→画像付きでアド
バイス頂けると幸いですが・・・)ユニット毎変えた方がいいのか?金額は?今更交換
する気もあまり気が進みません・・・

スイッチバック球 引用
  2010/1/3 (日) 15:36:13 - 初心者 - No.1262500573
10系でウイポジ化にしているのですが、スイッチバック球(青→黄)を購入しようか
なと思っています。
ウェッジW球だけ買えば大丈夫なのでしょうか?

クレイブ 引用
  2010/1/2 (土) 11:17:48 - al - No.1262398668
教えて下さい!
クレイブのリヤハーフバンパーはMS後期のリヤバンパーに取り付けはできますか?

返信1 返信-1
 2010/1/6 (水) 19:44:53 - 通行人 - No.1262398668.1
サイトを見ればぁ〜。

全612件(返信記事を除く) | ページ間移動→[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ]


最大5000件保持 | 管理者宛てEメール | ?ヘルプ

MiniBBS-EX 1.30